RM burger&break

blog20150607-RM_burger_and_break

最近第2次ハンバーガーマイブームが来ています。第1次はアメリカ出張時英語しゃべれなくてもメニュー指差して買えるから

WORKING!!!イベントLink 前に秋葉原に寄ったのでハンバーガー屋検索したら出てきたのがここLink 。食事系のサイト見たら分かると思いますが、入っているビルは上から下までメイドカフェて所なんですが、ここは至って普通の雰囲気な店。内装、音楽、至ってまとも。電波要素もないし、萌えの押し売りもない。店員の一人がメイド服なのを除けば。彼女の存在がむしろそこでは浮いている。ビルのオーナーがメイドを入れることを賃貸条件にしているのではないかと思うほど。

写真は今日の日替わり(?)ズッキーニわさびバーガー。わさびはほんのり聞かせてある程度。バンズは全粒粉。パティは肉汁ぼたぼたということもなくあっさりした味。いかにも手作りですっていういびつな形がいい。全体的にあっさり味でまとまっていてよかったですが、ポテトはちょっと塩効き過ぎかな。このあっさり味でギネスは合うのだろうか?

客が少なくゆったりできるけど、逆に少ないので店がやっていけるかが心配。3年は続いているようだから、すぐになくなったりはしないと思いたいけど。

— posted by mu at 11:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.5196 sec.
prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30