ヒロクテリりた〜んず

blog20070813PSUHirokuteri

先日5%の難確率をものともせずモノメイトに化けた基板/ヒロクテリLink 。その後いろんな個人ショップを見るとまだ品物が出回ってないのでしょう、完成品には数百万メセタというとんでもない値段が付いてます(つд`)

別に売りたいわけじゃなく、95%を失敗したことが気に食わない。諦めきれず、ダメ元で掘りに行ったところ・・・
出た Σ( ̄○ ̄)
ちょとマテ、30分前に「1000体は倒した」ってタイトルの部屋も見たぞ。たった5体で出るなんて、あっけに取られてしまいました。ソロで行ってよかった

このことを前回見事5%をきめてくれた友人に話すと、今射撃系は絶好調で成功しているから任せろと。いや、むしろ危険だって。成功が続いているということは、失敗が迫っているということ。いつ失敗するか分かったもんじゃない。なんか失敗したら連絡してくれと、暴言を吐きつつ保留w

翌日その友人、満を持して高価な材料を投入したグレネードの合成に失敗したらしい。予想的中。冴えてるな>自分 私にとっては今がチャ〜ンスかもですが、彼は「自分のパートナーマシナリーは(確率の高い重要な合成に失敗する)おかしいやつだ」とか、かなり自信を無くしている様子。

ふふふ、実はね基板を拾った直後から、射撃パートナーマシナリーの育成を始めたのだよ(  ̄ー ̄) 今度は自分で合成させてもらいます。自分でやれば、負けて悔いなし。友人に責任を負わすこともない。節約コースで育成しているので、合成確率20%UPの期間終了Link までにはあまり余裕がないけど、いくぞ〜

— posted by mu at 05:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3171 sec.
prev
2007.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31