空き時間ってどこに?

blog20070930PSUTimeoutToMyRoom

イルミナスの野望発売前日に行われた大規模変更Link 後、マイルームに入るのに時間がかかり、接続がタイムアウトするのもしばしばという問題が発生しています。公式では混雑時を避けてLink と求めてますが、
空いている時間っていつ?
夜中の2時でも朝の8時半でもダメなのですが。去年のサービス開始時には数日に渡ってゲーム自体が開始できないトラブルに見舞われ多くのユーザーが離れていったと言われてますが、今年もやってしまったようで(つд`)

— posted by mu at 10:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

PSUイルミナス始めました

blog20070930PSUBishaHunt

blog20070930PSUUruateri

金曜日夜に物が届いたので、早速インストール&プレイ。とりあえずパルムは全部回ってきましたが、二人で行ったので同盟軍本部方面の長いクエストで補給アイテム切れまくり。なのに後半買いに戻るにも大変なマップになっていて、買出しに戻る→残った一人はボコボコにされる→買出し終るともう一人が買出しに走るという悪循環がw

せっかくイルミナス入れたのに、昨日は一日中旧エリアである狂信者の社に入り浸り。目的はヒロクテリ雪辱戦Link いいかげん諦めろ。使用者であるフォルテクター1stキャラでいくとボコボコにされるので、2ndキャラにキラーシュートを装備させて挑戦(写真上)。お目当てのヒロクテリは出てませんが、ひとつランク下のウルアテリが2個出てきました。が、ウルアテリはもう持ってるんだよね(写真下)。このウルアテリ、性能はヒロクテリより劣りますが、デザインはこっちの方が気に入ってたりしますだからヒロクテリは諦めろ

— posted by mu at 09:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

PSU大規模変更2回目

私の予想(期待?)を裏切ることなく、トラブル発生Link 。続編イルミナスの野望Link は明日発売日で、最大の難事業ワールドの統合はイルミナスの野望発売後に延期Link 。しばらく楽しめそうです(?)

— posted by mu at 06:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ついに倒れました

blog20070924BrokenAntenna

近所のアンテナ、数年前の最初に発見した時は元々4本あった足が1本折れて3本でした。それから台風が来て折れまして2本、これで立っているのも多少不思議でしたが、さすがにあと1本折れたら倒れるなと思ってたら、写真の7月w 固定のために張ってあったワイアーのおかげで足1本でも立っている状態。(右奥側に細い足があるように見えるのは、信号線)

この時点で写真を撮ってここに書こうと思ってたら忘れて^^;、ついに倒れましたw う〜ん、嵐が来たわけじゃないのにな。今は新品に交換されてます。

— posted by mu at 09:28 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

自立支援の保険証更新

の申請をしてきました。てことは、鬱の治療始めてからもう2年になるってことですか。
  • 飯の味もわからない(というか味はわかってるけど、おいしい・まずい・甘い・辛いといった判断が無い)
  • 30分ごとに気分の良否がコロコロ変わる
  • 遅刻をしてやろうと時間のかかる出勤ルートを選ぶ
てなことをやっていた状態から比べればかなりマシになりましたが、やっぱり治療に時間かかるの〜

— posted by mu at 10:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2007.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30