東京ゲームショー2010

blog20100919-TGS2010_Miku

3週間更新してなかったので、何かネタはないかなと見に行ったのですが…疲れただけでした orz

写真はセガLink のブースで上映していたもの。PS3版が出てそのデモ画面かなと思った、て言う程度の内容です。見る人が見れば高度な映像なのかな? PSO2Link の情報は一切見られず(というか、エリアに近づくのも大変でした)。

収穫
  • 混雑と並ぶのが嫌いという特性が致命的ということが判明 > 自分
  • コーエイとテクモがいつの間にか合併していた
  • 新宿東口のYUNIKA VISIONLink はきれいだ(*1)

(*1) 冗談ではなく、TGS会場で荒っぽいLEDディスプレイやプロジェクタ映像に目が慣れていたので、特にそう感じました

— posted by mu at 08:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3026 sec.
prev
2010.9
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30