腕時計の針が取れた

blog20090915-WristWatchNeedleMoveOut

15年以上使っている腕時計Link ですが、昨日飛行機の中でふと目をやると、針が取れてる…取れたのは赤丸で囲んだ曜日を示す小さな針。本来はその上のSUN|MON|...と円周上に書いてある部分の中心に付いていたもので、先日の写真Link と見比べると分かりやすいかと思います。

まさかこんな壊れ方するとは思ってなかったのですが、普段この時計で曜日はあまり確認しませんし、日付に到っては合わせもしてない(何月かを分かっているわけじゃないので、小の月を過ぎると日付を設定しなおさないといけません)ので、まだまだ使えますw

— posted by mu at 11:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0085 sec.
prev
2009.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30