健康診断行ってきた

blog20080424HealthInspection

今年もグロい画像を掲載する日がやって来ました。健康診断です。胃カメラです。一年前の記憶Link など頭に残っておらず、今年も飲み込む要領つかめず、3回ほどえづく。そういえば去年もこんな風に軽く意識が遠のいたことを思い出しながら、そんな状態で画面に映っている内容の説明されたって、まともに判断できやしないw

胃カメラの結果はいたって良好で、丸で囲んだ部分に潰瘍の後があるけど問題無しとのこと。しかしまた便検査で潜血が出てしまった。私は強度の便秘の上に便が固いので排便するとかなりの確率で出口を傷つけ出血するわけで、そのせいだと思うのだけど・・・また大腸内視鏡Link か・・・・?

— posted by mu at 07:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0098 sec.
prev
2008.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30