キャンセルするぞ

昨日ネットオークションで落札。業者さんらしく、商品説明ページにはすでに夏季休業期間中でこの期間の応対は遅くなると。お盆期間中に手に入れて使いたかったので、来週営業しているなら間に合う。変わった夏季休暇期間の取り方だけど、客商売ならまぁあるかもなと。

・・・落札後のメール見たら、夏季休業期間は一般的な来週一杯だった。ページに書いてあることと違うじゃないか。休業期間前の発送のための期限が記されてましたが、それは向こうがメールを送信してから100分以内で入金を完了しないといけない。メールを読んだ時にはすでに手遅れ。メールという通信手段で一刻を争う連絡するな〜。そもそもそんなぎりぎりの時間でオークション締め切りを設定するな〜\(`д´)/

出展者の評価を見ると、不満評価には出展時の情報不備にまつわるものが多い。入札前に目は通していたのだけど、数がそれほど多くないので大丈夫かと判断してました。どうもはずれを引いてしまったらしい_| ̄|○

即時にキャンセルを希望する返答。キャンセル料に関する記載もありますが、上記理由でこちらの問題ではないので払うつもりは無いと明記。まぁ、向こうが読むのは夏季休業期間明け以降でしょう。もめなきゃ良いが・・・。もちろん夏季休業期間に誤記があった証拠としてページのコピーはとってあるw

— posted by mu at 11:21 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0097 sec.
prev
2007.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31