味の素冷凍餃子

blog20090713-AjinomotoGyoza

何気にお気に入り、アメリカで売ってる味の素冷凍餃子。やっとキッチン付きの宿に転がり込んだので、久々に食べたくなりました。ファミリーサイズなので私なら1袋で3食分にできて経済的。

MSGLink 入ってますが、入れなかったら自社主力商品を否定するようなもの。そんな細かいことを気にしていては、いけません。

そんなことよりも、宿に置いてあるフライパンが焦げ付き防止コーティングしてあるやつなのに、フライパン返しが金属製なことを気にしましょう。

そんなことよりも、フライパンのコーティングにあちこち引っかき傷が入り、銅が露出していることを気にしましょう。

そんなことよりも、餃子の袋に穴が開いていたことを気にしましょう orz

— posted by mu at 12:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0095 sec.
prev
2009.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31