5%に当たった orz

PSUファミ通CUPLink で手に入れた、☆10 Sクラスの長弓ヒロクテリの基板。7/26から始まった武器合成成功確率20%UPLink の今、友人に頼んで土曜に合成開始。成功確率95%。

失敗しやがった _| ̄|○

なによ、よりにもよって5%の方行っちゃうって。PSOBBで狙ってないパープルナムカード2枚引くだとかLink 、なんか望まない低確率な方に行く運命でも? 成功すればここに装備している写真を載せようと思ってたのですが、泡と消えましたw

その直後装備している人を初めて見かけるという、ハートウォーミングな出来事が(つдT) なんか・・・発射音が変(←多分ひがみ) 長弓ってフォルテクター(魔法使いの上級職みたいなもの)にとっては対空攻撃時の補助的な意味合いが強いので、適度に強いやつ持っていれば十分なんですけどね(←きっと防衛機制Link )

— posted by mu at 10:27 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0100 sec.
prev
2007.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31