1-2月はフィリピンの月

blog20120124-NaritaAirport
奥にあるのは旅客機の垂直尾翼

というわけではないのですが、先週末に急遽召還されてしまいまたもやフィリピン。ったく、この大事な時期Link に3週間も日本を離れないといけないなんて。録画番組がたまってしまうじゃないか。とろくでもない理由で不満を垂れ流しております。

フライト直前の夜に関東では初雪降りまして飛行機欠航になったり成田に行く交通機関麻痺しないかなと期待したのですが、影響は自宅から駅までの道路が凍結していただけと残念な結果。成田空港に向かう車窓はそこそこ雪景色だったのですが、空港内はほとんど解けてしまっており大した写真撮れず。車内で撮っておけばよかったな。

写真は空港ロビーから外を写したもの。本日午前に床に座り込んで写真撮っている馬鹿を見かけた方、それが私です(笑)

— posted by mu at 10:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0198 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31