靴が崩壊

blog20080831-ShoesBroken

金曜日帰宅中に大雨に会いスニーカーがずぶ濡れに。翌朝から出かけないといけなかったので、普段履かない別の靴を。が、車を運転していても、歩いていても何かおかしい。

で、昼食を食べようと店に歩いていたときに、決定的な違和感。靴裏がつま先あたりから剥がれて、歩くたびにパカパカ口を開く。

まぁ、ご飯食べたら車乗って帰るだけだからと我慢していたら、右前半分の靴裏が本体から完全に離脱。Σ(-o-)

まぁ、踵に体重かけて・・・と歩いていたら、左後半分の靴裏も後方に置いてけぼり。(- -;)

ま、ま、ま、ご飯食べるだけだし(むちゃくちゃお腹空いてるんだよぉ!)・・・と歩いていたら、右の靴裏全部さようなら。(T_T)

ここでさすがに諦めて、方向転換。スニーカーを購入した次第。居た場所がイトーヨーカドーでよかったよ。違和感感じてから完全崩壊まで200m歩いてない気がする。結構気に入っていた靴なのに、残念。

— posted by mu at 11:59 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1271 sec.
prev
2008.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31