内房総はとバスツアー

blog20071125TateyamaCityMusium

blog20071125UmihotaruParkingArea

水曜日に友人が一度はとバスツアーを体験してみたいと言い出し、本日アクアラインを通って木更津・内房総に行き海鮮料理と観光とみかん狩りをするツアーに参加。金曜日の大山登山の翌日から始まった立つのも一苦労の筋肉痛が衰えることもなく、朝から非常に不安な状態w

一番最初にやってきたメインイベントが、鮑の踊り焼き。う〜ん、改めて動画Link を見ると残酷。食べたけどさw 以後、お土産屋→城址公園→みかん狩り→海ほたるで終わり。

終わっての感想・・・特に無いんだよね〜^^; あちこち移動して30分〜1時間の滞在の繰り返し。飽きっぽい人には良いかもしれないけど、紅葉撮るのに2時間居座るLink (手際が悪いとも言う)私には忙しすぎ。筋肉痛の身にはキツカッタ。館山城址公園で紅葉が取れたのは収穫かな。一番印象深かったのが、同行した二人のガイドさんが翌日からそれぞれ会津と由布院にお仕事ということでしょうか Σ(-o-)

お店では琵琶カレーなるものを購入しました。さて、どんな味がするのかな・・・

同行したもう一人の友人はすごい田舎だと漏らす。おい、これくらいで田舎と言うか? ^^;

— posted by mu at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3472 sec.
prev
2007.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30