Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
millily-20070820.jpeg#71 (2007/8/20) Item: モノフルイド(2007)
暑中お見舞い申し上げますですございます。お盆休みというのに、あまり花摘みやりませんでした。う~ん、ドロップ率5倍までにやる気が出るかな?
millily-20070829.jpeg#72 (2007/8/29) Item: メセタ(2007)
レアアイテムドロップ率5倍開始。
millily-20070830.jpeg#73 (2007/8/30) Item: メセタ(2007)
平日帰宅後の花摘みとなりますので、数は控えめ。
millily-20070831.jpeg#74 (2007/8/31) Item: メセタ(2007)
メセタばっかり落とすな・・・。
millily-20070901.jpeg#75 (2007/9/1) Item: メセタ(2007)
土曜日! 刈って刈って刈りまくれ~とばかりに26周回ったのですが、ミルリリ1本 orz。
millily-20070902a.jpeg#76 (2007/9/2) Item: モノメイト(2007)
日曜日は絶好調。5本も刈れました。でも出ないんだよな・・・。
millily-20070902b.jpeg#77 (2007/9/2) Item: ディメイト(2007)
日曜日2本目。
millily-20070902c.jpeg#78 (2007/9/2) Item: メセタ(2007)
レアアイテムドロップ5倍ということは、カスレアも5倍ということ。毎週数個の赤箱をTPにするのが面倒で。
millily-20070902d.jpeg#79 (2007/9/2) Item: 不明(2007)
実はこれと次の2本、周回記録に載ってませんでした。画像が残っていたので遭遇しているはずですが、どの周かが不明。
millily-20070902e.jpeg#80 (2007/9/2) Item: 不明(2007)
周回記録を付け忘れるほど、頭がヘロヘロだったということでしょうね。ミルリリを付け忘れただけで周回数は間違ってないと信じたいですが。
10 files