Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
millily-20070725.jpeg#61 (2007/7/25) Item: メセタ(2007)
納涼画像w ついに60匹台突入。通算の「出る」確率も75%に迫っていますが・・・はぁ。
millily-20070731.jpeg#62 (2007/7/31) Item: メセタ(2007)
今日よりドロップ率2倍が始まりました。ご利益ありますように・・・パンパン(拍手)
millily-20070801a.jpeg#63 (2007/8/1) Item: オール/レジスト(2007)
構図を変えるため、意味もなくリューカーを出してみましたw
millily-20070801b.jpeg#64 (2007/8/1) Item: ギバータLV21ディスク(2007)
テクニックのディスク落としたの初めてかもしれません。
millily-20070807.jpeg#65 (2007/8/7) Item: メセタ(2007)
レアドロップ率2倍&MA4が終わり、レアエネミー出現率2倍になりました。
millily-20070808.jpeg#66 (2007/8/8) Item: メセタ(2007)
ミルリリは同行者によって刈られてしまいました。
millily-20070809a.jpeg#67 (2007/8/9) Item: メセタ(2007)
MA4EP1Bって抜群に花摘みには適した場所だったので、実は先週の方が都合が良かったりしてw
millily-20070809b.jpeg#68 (2007/8/9) Item: メセタ(2007)
ここ数本メセタばっかり落とします。別にサイコウォンド以外は何落としても売るので、こっちの方が手っ取り早かったりしてw
millily-20070813.jpeg#69 (2007/8/13) Item: エルフ/レグス+(2007)
さすがレアエネミー出現率2倍。5周以内に出てくれます。
millily-20070817.jpeg#70 (2007/8/17) Item: ジェネラル/レグス+(2007)
と思ったら、今週は結構渋い。通常よりちょっといいくらいの頻度でしかミルリリ出ません;_;
10 files