Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
MilLily-20080126f.jpeg#101 (2008/1/26) Item: ディフルイド(2008)
100~102は同一周回で出ています。本当にレアエネミー2倍で、レアアイテム5倍? 逆じゃないの?
MilLily-20080126g.jpeg#102 (2008/1/26) Item: 落し物:レジスト/デビル(2008)
ドロップ率UP期間は画面上にドロップ情報が流れるのですが、今日ここまでに3回サイコウォンドが表示されています。もちろん他人の。頼むよ…
MilLily-20080127a.jpeg#103 (2008/1/27) Item: メセタ(2008)
昨日のミルリリラッシュはどこへやら、パタッとでなくなり、これは10周ぶり。まぁ通常時は20周以上出なかったりするのですが。
MilLily-20080127b.jpeg#104 (2008/1/27) Item: パワーマテリアル(2008)
こうやって見ると、フォイエってかっこいいなぁ。ミルリリには効かないけどT_T
MilLily-20080127c.jpeg#105 (2008/1/27) Item: モノフルイド(2008)
呪! 総合ドロップ確率90%突破! ここからの1%は険しい道のりですが、一歩一歩着実に(違う
MilLily-20080127d.jpeg#106 (2008/1/27) Item: モノメイト(2008)
夕方ごろからミルリリもよく出るようになりだしました。しかし天罰狙い同様、本当にレアドロップ5倍か? と疑問になる状態。
MilLily-20080127e.jpeg#107 (2008/1/27) Item: メギドLV18ディスク(2008)
ミルリリからテクディスクが出たの初めてでしょうか。おまえメギドLV30吐くんだから、それを出せ。
MilLily-20080127f.jpeg#108 (2008/1/27) Item: モノメイト(2008)
しかしミルリリよく出るね。この時点で180本に1本。普段の3倍ですな。やっぱりPSOの乱数って一様じゃないんじゃないの?
MilLily-20080127g.jpeg#109 (2008/1/27) Item: アンティパラライズ(2008)
この直後「カシッ」という乾いた音が。ぎゃあ、当たったあたった、LV30のメギド~T_T よく生きてたな。
MilLily-20080127h.jpeg#110 (2008/1/27) Item: サイコウォンド(2008)
これで今日は最後にしようと思ってたんです。集中力もなくなってきたため、完全に機械的に倒してたのですが、もう少し味わって倒せばよかった(結果論w)
10 files