Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
millily-20070530.jpeg#41 (2007/5/30) Item: メセタ(2007)
画面外にもオブリリが一本咲いておりまして、しかもミルリリと同じ凶悪メギドを吐いております。それに怯えながら、ミルリリを攻撃中w
millily-20070605.jpeg#42 (2007/6/5) Item: メセタ(2007)
19周ぶり。ギフォイエで飾ってみましたが、ダメージは全くありません^^;
millily-20070606a.jpeg#43 (2007/6/6) Item: モノメイト(2007)
ハイ、メギドくらいました。また部屋全部凶悪メギド化してまして、オブリリを全部始末して気を抜いた瞬間にT_T
millily-20070606b.jpeg#44 (2007/6/6) Item: ディメイト(2007)
人形が余り気味なので、闇耐性を上げていないのも死に易い要因だったりしますw
millily-20070612.jpeg#45 (2007/6/12) Item: スーパー/レジスト(2007)
日頃の恨みを晴らすべく、こちらからメギド!効きませんがorz
millily-20070621.jpeg#46 (2007/6/21) Item: メセタ(2007)
9日・21周ぶりのミルリリ。ちなみに自己最高記録は23周(MA4)です。
millily-20070622.jpeg#47 (2007/6/22) Item: メセタ(2007)
あれだけ出なかった後は翌周とか頻繁に出るようになること多いのですが、普通に5周かかりました orz
millily-20070625.jpeg#48 (2007/6/25) Item: なんか/TP(忘れた)(2007)
週末PSUやっていたので、実は連日出現です♪
millily-20070628a.jpeg#49 (2007/6/28) Item: メセタ(2007)
この前にメギド喰らってます。さらに殴られたわけです orz
millily-20070628b.jpeg#50 (2007/6/28) Item: メセタ(2007)
2周連続です♪ 落し物も2周連続です>_<
10 files