今年は一発、ココイチスプーン

blog20090218-CocoIchiSpoon

毎年書いていますがCoco壱番屋Link の季節限定メニューはここ数年決まっていまして、冬は10~2月がカキフライカレー、時期を重ねて(毎年手変え品変えしてくる)スープカレー、そして1~3月がスプーンプレゼントがあるグランドマザーカレーとなってます。

このうち私はスープカレーはどうでもよくて(^^;)、好物のカキフライカレーとスプーン狙いのグランドマザーの時期がかぶっていることに頭を悩ませているわけです。去年スプーンは3月まで手に入りにくいLink という仮説を立てた私は、2月一杯までカキフライカレー、3月にスプーン奪取に走る計画でした。しかし今年は3月に2週間ココイチが無い場所に出張になる予定となり計画撤回、今日からスプーン取りに走ることに。

・・・一発で取れてしまいました \(^O^)/

毎度のごとく全部並べて記念写真。さぁこれで今月一杯はカキフライだぁ。仮説崩れちゃったな、来年どうしよw

— posted by mu at 09:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0092 sec.
prev
2009.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28