吉野家 in USA

blog20081111-YoshinoyaUS

存在Link を知ってしまった以上、無視はできない・・・原材料の国だしw

過去に香港吉野家は行ったことがあり、セットメニューの飲み物が炭酸飲料だとか温野菜が乗ってるだとかということには慣れてます。慣れているというだけで合っているとは思わないので、今回オレンジジュースを指定したらファンタだったorz 緑茶もあるみたいですが、これはこれで博打かも。

写真は大盛・ドリンク・マカロニサラダのセット、税込み$8.28。味は・・・ご飯が気持ちパサパサしてるくらいで、普通に吉野家の牛丼。大きさの比較のためSuicaと一緒に写真を撮りました(携帯のカメラは画質悪いなぁ、あの小さいレンズで200万画素というのが無茶なのだけど)。ファンタのせいもありますが、半分くらい行ったところで食べるのがつらくなってくる量。マカロニサラダのレタスはなんか食べ辛かったです。

同じく紹介されているIN-N-OUT BURGERLink はおいしかったですよ。もうBURGER KINGには行く気しない・・・

[2008/11/25 追記] もう一度吉野家行きましたが、微妙に味違いますね。薄いというか・・・

— posted by mu at 08:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0106 sec.
prev
2008.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30