PSU 1周年サンクスフェスタ継続中

経験値と報酬垂れ流しのサンクスフェスタ継続中。どれくらい垂れ流しかというと、9/6から始まり昨日までの11日間で
キャラクター レベル 持ち金
1st 87→98 150万→320万
2nd 47→90 10万→160万
ちなみに現時点のレベル上限100、この一年での総獲得金額は1000万行っていないはず。PSOのレアアイテムドロップ率アップの時ほど気合入れず、小走り程度でやっててこれ。毎日これにかかりっきりでやれば、最初の30日無料期間中にLv1から100にできるというのも頷ける。こんなイベントが3週間。PSOLink ならこんな状態1週間以上は続けないだろうな。
blog20070917PSUTankKill

今は2ndキャラにキラーシュート(ライフルの付加機能で低確率で敵を一撃で倒す)を持たせ、ロボット軍団撃破の繰り返し。キラーシュートがPP(エネルギーみたいなもの?)消費が激しいので5丁のライフルを次々交換しながらと、なんか映画である銃を撃っては換え撃っては換えみたいで面白かったり。敵の体力が高く、数が尋常じゃないのでキラーシュートがかなり有効、経験値がじゃんじゃん入ってきます。

blog20070917PSUKimeraLappy

下の写真はロビーで見かけたキメララッピーw この写真にいるのは私じゃありませんが、私もラッピー着ぐるみ愛用者の一人。これのいいところは、縫い目・顔出し穴・生地・ピヨピヨ足音などの「着ぐるみらしさ」が高いこと。PSOのラッピー博士が本物のラッピーらしさを追求(てか、見分けつかんw)しているのに対し、こちらはあくまで「着ぐるみらしさ」。ファスナーもあると更に良かったのですがw

— posted by mu at 09:22 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0100 sec.
prev
2007.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30