ららぽーと横浜

blog20070324LaLaPortYokohama

劇場版秘密結社鷹の爪Link を観に、ららぽーと横浜Link へ。

最初ららぽーとまで行くのは面倒だなと思ってたのですが、調べると最寄の映画館での上映が結構後になるのと、ららぽーとが意外に近かったので。

予想はしてたけど・・・私には縁遠い服とかインテリアの店ばっかりだなw とりあえず各階一週見て回りましたが、強いて用があるとすればハンズ、紀伊国屋、東宝シネマズ位な私は、やっぱり理系。

駐車場4200台というのは、やっぱり広すぎ。空きを探すのに結構走ったし、帰りも映画が終わったのが9時過ぎだったため、私が停めた屋上駐車場の建物が閉鎖され、別の屋上駐車場から歩いて行く羽目に。雨が降っていたら悲惨だったなw

映画のほうは、可もなく不可もなく。もともとあの手ののりで90分持たせるのは難しいでしょ。私のお気に入りは、腹黒デラックスファイターw。今回も必殺技を武器に金銭を強要するあのシーンがあって、満足♪

— posted by mu at 10:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

PSU衣装50%OFFセール中

blog20070324mu

というわけで、着替えた。またも臍出し。プレイ中、すれ違いに「おしゃれさん」と言われたw

— posted by mu at 04:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0116 sec.
prev
2007.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31