ThinkPad S30お亡くなり?

blog20070321TPS30Inverter

今日はいろんなことが起こるな・・・

ThinkPad S30のバックライトが完全に点かなくなりました_| ̄|○

なんでもバックライトに電圧かけるインバーター回路がすさまじい確率で壊れるLink とか。写真中央緑色のが、その回路と思われます。さすがに壊れた回路は直せないぞ;;

— posted by mu at 09:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

もうすぐ咲くな

blog20070321Sakura

近所の枝垂れ桜が咲き出した。これが咲いたら2週間後位にソメイヨシノが見頃になる。壁紙集Link の主要題材のひとつであるわけですが、ここで問題が。この前の友人の結婚式で感じたのだけど、な〜んか最近カメラの使い方を忘れてるというか、細かいところに気が行かなくなっているというか・・・適当になってきている気がします。うむ・・・

— posted by mu at 08:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

今日のミルリリ

millily-20070320

ダメージ与えられないのに、意味もなく凍らせてみる。こういう風に、上を向いた状態で凍らせた場合は、かわいげさえ感じられたりするのですが。

ちなみに左下に居る使用キャラはPSOBBLink の世界におけるこの種族(女性ニューマン)としては最大級の身長を誇っており、みんなからでかいと言われておりますw 女性キャラはもっと身長の低いの使う人が多いのですが、写真のように武器も敵も結構大きいので、不釣合いに見えるんですよね・・・

落し物は、オール/レジスト。

— posted by mu at 04:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ゲームごときに

かっとなって攻撃的口調になってしまった。たかがゲームに・・・反省 _| ̄|○

— posted by mu at 04:38 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2007.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31