今日のミルリリ

blog20070331millily

まさか、三日連続で出るとは。変なところに運使ってるかもしれない

予告通り、光テクニックのグランツで攻撃してみたわけですが、ダメージ食らわないでやんの(T_T)まさかグランツ効かない敵がいるとは思わなかった。調べてもらったところ、本当にゾンデ(雷撃)系しか効かないらしい。というわけで、即死テクニック・メギドの撃ち合いも無意味ということに。

落し物: ディメイト
2007年に刈ったオブリリー/ミルリリー=3587以上/10以上

— posted by mu at 01:43 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のミルリリ

blog20070330millily

祝!二日連続ミルリリ登場\(^o^)/

普段はこのようにゾンデ(雷撃テクニック)で倒していますが、次は光テクニックのグランツで攻撃する場合を撮ってみようかな。自分のほうも強力な即死テクニック・メギドを持っているので、壮絶な撃ち合いをやることも可能だと思いますが、勝てそうに思えないのでやりませんw

落し物: テレパイプ
2007年に刈ったオブリリー/ミルリリー: 3426以上/9以上

以上とあるのは、一時期記録をつけていなかったためです。

— posted by mu at 01:31 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のミルリリ

millily-20070329

即死テクニック・メギドを吐いた瞬間。即死率の高い強力版なので、非常に危険を伴った命がけの撮影であったw

今回なかなかミルリリが出てくれなくて、前回から1500本以上のオブリリを刈ることになってしまいました。なのに・・・

落し物: メセタ _| ̄|○
2007年に刈ったオブリリー/ミルリリー: 3292以上/8以上

— posted by mu at 01:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

USBメモリの修理

blog20070327USBMemory

正月に2780円で買った1GB USBメモリ。あと300円出せばトランセントを買えるのに、勝負するバカ。案の定壊れるというか、挿した後に突如デバイス認識が解除されたりと、不安定。

殻を取ってみると赤で囲んだ部分を抑えながら挿せば安定して使える様子。というわけで、拡大鏡を覗きながらこのICのピン一本一本に半田こてを押し当て接触の回復を試みる。今の所直ったっぽい♪

[2007/3/27 追記]
また認識しなくなった。再び殻を開けて抜き差し繰り返すも、不安定。どこだろう・・・

— posted by mu at 01:39 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

PSU衣装50%OFF その2

blog20070326PSUmu

フラクソジャケットというチャイナドレスの横スリットが脇のところまである、というか前と後ろしか布が無いだろコラ、という衣装があります。どうもこれと合うパンツ・靴がなさそうで、こいつは難しそうだと言っていたら、着て来いと宿題にされ>_< それと昨日の服装Link が友達と思いっきりかぶってしまった(w)のもあり、挑戦してみることに。

白が無難なのですが、それは似たデザインのクラシカアッパーで一度やっているので、封印。色から髪から、いろいろ試行錯誤してとりあえずこのように。やっぱり難しいです・・・5万ほど使ってしまいましたw

— posted by mu at 01:05 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2007.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31