ボルワイアル、やってしまった orz

blog20080308-PSU-Bet5120coins

以前PSUのルーレットでマーチンゲール法を考察Link してみましたが、あの後コインを貯めては1~12に対して賭けていました。

そのページでも書いたとおり、安全のためには大量のコインを持ちつつわずかな利益しか出ないという形になるため、なかなかコインが増えません。今日までの約4ヶ月15000枚のコインがたまりましたが、2時間くらいプレイして100~300枚増えるのがやっと。1~2%くらいしか増えないわけで物足りなくなってきます。内容的にも連敗が少なく1024枚あれば破産しない、つまりあとの14000枚はまさかのための安心材料になっていたわけです。

そこで、昨日からそれまでの10倍賭けるという手に打って出ました。その結果・・・・手持ちコインが26枚になりました T_T

16連敗ですよ、16。しかも1時間の間に2回。計算上1000回ルーレット回せば、16連敗以上食らう確率は45%もあるLink わけで十分起こりえるのですが、やっていると16連敗もするはずないと錯覚しちゃうんですよね。やっぱり計算結果を信じておけばよかった・・・なわけないな。16連敗すれば従来通りの賭け方でも破産だ。

写真は5120枚賭けて、内心凄く不安になっている図。

— posted by mu at 12:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4398 sec.
prev
2008.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31