Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
MilLily-20080125a.jpeg#91 (2008/1/25) Item: マークスマン/アーム+(2008)
さすが、レアモンスター出現率2倍、4周300本弱の間にミルリリが4本! てか、出すぎ。
MilLily-20080125b.jpeg#92 (2008/1/) Item: ディメイト(2008)
しかも、ここから3本、同一周で出ています。なんかミルリリ出すほうに運が使い果たされているような・・・
MilLily-20080125c.jpeg#93 (2008/1/25) Item: メセタ(2008)
同一周で2本目。まぁ、これくらいなら出現率倍なのであるかなと思うわけですが。
MilLily-20080125d.jpeg#94 (2008/1/25) Item: モノフルイド(2008)
さすがに同一周3本となると、いくら出現率倍でも「おおっ」と思い、否応が無しに期待しちゃうわけですよ。
MilLily-20080125e.jpeg#95 (2008/1/25) Item: 不明(2008)
画像は残っているのですが、周回記録簿に載っていないミルリリです。
MilLily-20080126a.jpeg#96 (2008/1/26) Item: ジェネラル/マインド(2008)
休日なので朝からお花摘み(不健康な)。いやぁもう、レアエネミー率2倍とは思えないほどミルリリ出ます。ミルリリはね。
MilLily-20080126b.jpeg#97 (2008/1/26) Item: ジェネラル/レグス(2008)
ミルリリを至近距離から撮影することが多いのですが、大きく写したいというよりメギドを吐かせないためですw
MilLily-20080126c.jpeg#98 (2008/1/26) Item: トリフルイド(2008)
さてフォニュエールはどこにいるでしょう? (答え: ミルリリの背後)
MilLily-20080126d.jpeg#99 (2008/1/26) Item: メセタ(2008)
これだけ出ると画像の管理も大変でして、年末のレアエネミー5倍を休んで正解だったと・・・
MilLily-20080126e.jpeg#100 (2008/1/26) Item: ディメイト(2008)
ついに画像掲載100本目! さぁ、どこまで記録を伸ばせるか? (企画の趣旨が変わっている)
10 files