Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
millily-20070903.jpeg#81 (2007/9/3) Item: メセタ(2007)
このミルリリまでに27周、1930本以上オブリリーが続きました。このときの私の心は荒れ、チームチャットに当り散らす始末。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
millily-20071120.jpeg#82 (2007/11/) Item: モノメイト(2007)
急遽レアドロップ率が2→5倍に変更されたPSO。イルミナス発売前後はずっとPSUやってましたが、この好機をハイエナμが見逃すことなくw 、約2ヶ月半ぶり。
millily-20071120.jpeg#83 (2007/11/20) Item: メセタ(2007)
11/23~25の3連休、私用で外出が多く全く潜れなかったのが痛い。
millily-20071129a.jpeg#84 (2007/11/29) Item: メセタ(2007)
この日は6周しかしてないのにミルリリが3本も出た豊漁の日。でも落し物は・・・
millily-20071129b.jpeg#85 (2007/11/29) Item: メセタ(2007)
なんと同じ周で2本も出ましたよん。
millily-20071129c.jpeg#85 (2007/11/29) Item: メセタ(2007)
パンアームズは分裂前後どちらもゾンデ系が効かず、ミルリリはゾンデ系しか効きません。同時に出ると困るw
MilLily-20080123a.jpeg#87 (2008/1/23) Item: ディメイト(2008)
年末年始のレアエネミー5倍期間はPSUやっておりました (^^;)
MilLily-20080124a.jpeg#88 (2008/1/24) Item: ムーンアドマイザ(2008)
今回はレアエネミー2倍×レアアイテム5倍、花摘み師としては逃すわけにはいかないと、約一ヶ月ぶりのPSO。
MilLily-20080124b.jpeg#89 (2008/1/24) Item: トリメイト(2008)
たまには派手な画像をと思いましたが、ミルリリがどこにいるか分かりにくいですね・・・。
MilLily-20080124c.jpeg#90 (2008/1/24) Item: メセタ(2008)
このミルリリで通算のサイコウォンド出る確率が85%を超えましたorz。なんか企画がどこまで出ないかというやつに変わってるような?
10 files