Mil-lilly of today

ブログから独立した企画です。PSOBBでサイコウォンド欲しさに摘んだミルリリーの霊を弔うべく(-_-;)、スクリーンショットを掲載していきます。このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

TOP
これは何?
millily-20070427a.jpeg#21 (2007/4/27) Item: ディメイト(2007)
21周ぶりに出ました、ああつらかった。
millily-20070427b.jpeg#22 (2007/4/27) Item: ディメイト(2007)
一度出だすと連発する傾向が、この1~2ヶ月あります。
millily-20070427c.jpeg#23 (2007/4/27) Item: メセタ(2007)
同一周回で2本。これは1本目。
millily-20070427d.jpeg#24 (2007/4/27) Item: メセタ(2007)
同一周回2本目。
millily-20070430a.jpeg#25 (2007/4/30) Item: スターアドマイザー(2007)
26周ぶり。過去の記録を見ても、どうも短期間に集中して周るとミルリリの出現率が下がる傾向にあります。
millily-20070430b.jpeg#26 (2007/4/30) Item: ディフルイド(2007)
#25の5周後。これくらいのペースで出てくれないかな・・・
millily-20070504.jpeg#27 (2007/5/4) Item: メセタ(2007)
出現方法によっては全オブリリがミルリリと同じ強化メギドを吐くという仕様により、普段届かない距離に居るオブリリのメギドを喰らいました。不覚。
millily-20070507a.jpeg#28 (2007/5/7) Item: メセタ(2007)
ミルリリの長距離メギドに当たらないぎりぎりの距離に立ってます。ミルリリははるか遠く。
millily-20070507b.jpeg#29 (2007/5/7) Item: エルフ/レグス++(2007)
2倍ドロップ最終日、ミルリリ出現ペースが上がってきた!?
millily-20070507c.jpeg#30 (2007/5/7) Item: レジスト/オール(2007)
夕飯後からミルリリ4本出ました。これはその1本目。
10 files