カキフライカレーを食べるために帰国

そんなわけはなくw

抗うつ剤が切れたので、5週間のマニラ生活を終えて帰国。でも来週水曜にまたマニラに戻るって、どうよ?

そんな生活なのでココイチLink のカキフライカレーをやっと食べました。うん、汁はあまり出なかったけど今年のカキも合格点です。出張生活なので、今年は食べる回数が減りそうだなぁ。

そんなカキフライカレーお預け状態に我慢できなかったというわけではないのですが、定宿にしているマニラダイアモンドホテルの日本食料理屋で、2度ほどカキフライカレーを裏メニューで作らせて見ました。衣の状態、カレールーの濃さ、カキの質などココイチのそれとは違いますが、なかなかいけます。機会があれば、ご注文ください。レギュラーメニュー化を目指してますw

カキフライカレーで通じない場合は、カツカレーの豚の代わりにカキを使うように言えばいいかと思います(最初そうやって注文しました)。

— posted by mu at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0084 sec.
prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31