帰宅

blog20090107-MiyakoMichiWaterArt

自宅に戻るために京都駅へ。京都駅というと北側烏丸口の伊勢丹界隈が最もにぎわっていますが、南側八条口新幹線の走っている真下にも店が並んでます。ただこちらは去年までかなり古臭さを感じる内容でして、伊勢丹ができてからはかなり客を奪われていた模様。去年夏あたりから閉鎖して改装していました。

今日行ってみると改装は終わったようで、結構きれいに。写真は巧みに調整しながら上から水を落とし、模様を描くもの。動画Link の方が分かりやすいかも。

私は5分ほど動画を撮ったのですが、その前からそして撮り終えた後も隣で撮影を続けている男性がいました。コンパクトデジタルカメラでは難しい(暗いので自動に任せるとシャッタースピードが遅い)と思うのですが、うまく撮れたでしょうか?

— posted by mu at 09:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0093 sec.
prev
2009.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31