Wallpaper

壁紙集 - サイズ大きいのでご注意を

TOP
SeaWorld.jpg中国・シンセン(2003)
海上世界という場所でのクリスマスイベント。手ぶれが花火を多く見せているのが、怪我の功名。
fire.jpg焚き火(2000)
HongKong.jpg香港・セントラル(中環)(1997)
ビクトリアピーク山腹、ピークタワーから撮影。
HourGlass.jpeg砂時計(2008)
Canon Powershot A590ISを購入。試しに先日購入した大きな砂時計を撮ってみるとなかなか面白いのができたので掲載。1/60秒でも砂は止まって見えるんですね。手振れ補正有効。このシャッター速度では無くても影響は少なそうですが。
NightViewFromYokohamaLandmarkTower-20111224.jpeg横浜ランドマークタワー(横浜市西区)(2011)
WUXGA(1920x1200)。ランドマークタワー展望台スカイガーデンから。ハート型に照明しているビルが示すとおりクリスマスの夜景です。たいそう賑わっておりました。人ごみの中で三脚使用もためらわれ、手ぶれ対策は困難…
5 files[ 1 ]