紅葉撮影 - 箱根大涌谷

blog20101113-AutumnLeafHakone

私がカメラを振り回すのは桜と紅葉くらいなのですが、今回はその一方。紅葉情報によると今日は箱根が見頃ということで出かけてきました。

いやまぁ、予想はしてましたけどスゴイ人ですね。大山Link ではケーブルカーに1.5時間待ちなんて感じでしたが、こちらも箱根湯本駅から出る高山鉄道の行列が駅の外にまで伸びる始末。並ぶの大嫌いな私は今回も歩いて行こうとしたのですが、これはさすがに時間的に無謀、途中からバスに乗り込み大涌谷へ(^^;)

目的の写真ですが、木々は綺麗に色づいているものの天気があいにくの薄曇り。時折日差しがあるとはいえど、基本的に空ばっかり明るくて葉は暗く撮影にはあまりよくない。こういう天気を晴れと予報するのやめてくれないかなぁ… もしくは快晴って予報をつけてくれ~

— posted by mu at 09:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0087 sec.
prev
2010.11
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30