ココイチのスプーン

Cocoichi-spoon

ココイチLink 毎年この時期恒例メニューのグランドマザーカレー、食べると抽選でスプーンが当たるのですが、私がまんまとはめられてしまっているキャンペーンの一つだったりします。今年はこれまた恒例季節メニューである牡蠣フライカレーがあまりおいしくなかったため(*1)、早々にスプーン狙いに変更、先日入手しました。う〜ん、3年も続く企画とは思ってなかったのですが、こうなると企画がなくなるまで挑戦することになりそう。

ちなみにここのカレー、ネット友達の間では味の評判が良くありません。良いんです、わたしゃ舌も耳も腐ってますからw

(*1) ノロウィルスのせいで、良い牡蠣が手に入らなかったという話があるw

— posted by mu at 10:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0103 sec.
prev
2007.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31