明日は新幹線に乗って・・・

合コン・・・日付変わったから今日か。あまり考えずに返事しちゃったけど、今考えるとバカだな>自分。この手は直前になるとなんか憂鬱になる。わざわざ新幹線に乗ってまでと考えると、倍増。苦手なのだ。うまくいくだろうかと、余計な心配しすぎなのだ。じゃ、なんで参加するなんていったんだ?

— posted by mu at 01:15 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

実家に電話したら

正月にセットアップしたデスクトップと、さらにノートまで壊れたとのこと。

(つдT) またセットアップだよ

— posted by mu at 09:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

パラグライダー離陸場のために無断で森林伐採

した方が捕まったそうな。風任せのスポーツゆえ離陸地はどこでも良いという訳でもなく、風の向き・強さ・安定性、障害物、安全な着陸点などが揃わないといけません。(パラグライダー的に)いい場所で、どうしても欲しかったのかなと・・・

パラグライダーは以前やっていたので、人よりちょっと心に引っかかる話。自分はもうちょっと気力をためないと、再開しないだろうなぁ。

— posted by mu at 01:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

MSさんさぁ・・・

仕事の関係でMSDNLink のライセンスを購入したのですが、その時にMicrosoftLink に対して購入と入会の申請を2回ばかり。んで、それが電子申請だったのですが、申請書類がExcelファイル・・・。えとですね、申請するためにはExcel買えということでしょうか? >_<

テレビだってインターネットだって機材をユーザーに買わせているという構図はありますが、自社しか提供してない有料製品だしなぁ、なんだかなぁと思う次第^^;。OpenOfficeLink でやってもいいのかな?

あとさ、2年のライセンスの開始日が購入申請日というのもおかしくない? 実際にライセンス番号通知されたのその5日後だし、それから入会申請して1日たってもまだ受理されてないし・・・ まぁ有効期限は2年後の今月末だから、2年以上あると言われればそうなんだけどさ^^;

以上、強者に対する愚痴w

— posted by mu at 12:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

.NET Remoting双方向通信 - とりあえずまとめ

とりあえずまとめLink 。あってるのかな・・・^^;

— posted by mu at 09:53 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2007.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28