Wallpaper

壁紙集 - サイズ大きいのでご注意を

TOP
AutumnLeaf2007e.jpeg千葉・館山城址公園(2007)
はとバスツアーで立ち寄った館山城址公園にて。赤・黄・緑が混ざった絶妙な紅葉がありました。こんなのがあるならPowerShot Pro持って来ればよかった。(IXY Digitalにて撮影)
AutumnLeaf20101120a.jpeg神奈川県山北町(2010)
WUXGA(1920x1200)。丹沢三保ダムの横にある公園にて。サムネイルだとなんだか訳がわからないですね。
AutumnLeaf20101120b.jpeg神奈川県山北町(2010)
WUXGA(1920x1200)。丹沢三保ダムの横にある公園にて。逆光で葉に光を透かしてみました。
AutumnLeaf-20111204.jpeg三渓園(神奈川県横浜市中区本牧)(2011)
WUXGA(1920x1200)。三渓園御門辺り。雲ひとつない快晴で、暖かく、撮影日和でした。偏光フィルタ入れて空をもうちょっと青くすれば良かったかなと後悔。
AutumnLeaf-20111204b.jpeg三渓園(神奈川県横浜市中区本牧)(2011)
WUXGA(1920x1200)。三渓園御門辺り。夜撮ったような感じになってますが、雲ひとつない快晴な日中でした。
15 files[ 1 ] [ 11 ]