G-Tune NEXTGEAR Note i300到着

blog20120623-GTune_i300

もちろんPSO2Link を実家・出張先でやるため。坊や、運が悪かったね、こんな家に来たばっかりに遠い国(注:フィリピン)に連れて行かれてしまうんだよ…

早くから候補は軽さのG-Tune NEXTGEAR Note i300Link かコストパフォーマンスのHP Pavilion dv6-7000Link に絞ってたのですが、そこから結構悩んだ末軽さを選ぶことに。(さすがに金に糸目をつけずRetinaディスプレイMac book ProLink に行こうとは思わなかった^_^;)

ACアダプタがでかいと言われていたのですが、先代 Vostro 1500Link のそれより少し小さいくらい。もっと大きいのかと思ってたので拍子抜け。Vostro 1500と同じ90W出力なんだからこれくらいしょうがないと思う。

もうひとつの気がかりだった光沢液晶は反射低減フィルムLink を貼ってみたのですが、効果はあるものの本物のノングレアのようにはならず(まぁ技術的に難しいとは思うけど)

しかしノートPCにデスクトップPC用のマニュアル付けてくるのはさすがマウスコンピュータLink 。Acerの紙ぺら1枚よりマシだし私は読まないから、その分コストダウンにまわしてくれればいい。

同時にメモリとSSDも購入し換装する気満々。写真は一回もOS起動されることなく換装されるHDDをバックアップしている最中のもの。


— posted by mu at 04:46 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0089 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30