これが私の姿

RealMu-1

PSULink で知り合ったガゼル氏、去年にはミクLink の原画を描いてもらうなどしてもらったのですが、困ったことがひとつ。

リアルの私を女性と思い込みたいらしい

そりゃゲーム中ではこんなキャラLink 使ってるけど(てか、女性キャラしか作ってないw)、私の文章って女性に思えるのか? 彼曰くツンもしくはツンデレの設定だそうで。何度否定してもその信念変わることなく、かわいいだとかキスさせてくれだとか最近では嫁呼ばわりする始末orz

開き直って彼に妄想100%の私を描いて頂きました。今回も着色は私担当、納得できる出来映えにするにはまだまだ技術不足ですな。ちと原画の雰囲気から変わってお澄まし感が増えちゃったかなぁ。

てなわけで、このブログはこんな人が書いていると思って読んでいただけると、楽しさ倍増かもしれませんw


— posted by mu at 09:43 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0092 sec.
prev
2010.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31