PSU Maximum Attack G終了

blog20080110-PSU-Protoranger

実際には後7時間強ありますが、私としては終了。長期にわたる高報酬ばら撒きイベントだったため、1st/2ndキャラがあっという間に職・キャラクターレベルとも上限に達し、Lv25だった3rdキャラがLv89になる始末。

有り余る経験値を捨てるのももったいないので、魔が差してプロトランザーに転職してみました。が、同行する人に「沼子(ニューマン種族女性)でプロトランザーははじめて見た」といわれたのにはわけがあります。ニューマン女性の特徴は高い精神力を背景にした魔法攻撃と、ひ弱な腕力&防御力。それに対しプロトランザーという職業は、魔法攻撃不可&腕力・防御力を大きく制限。つまり最大の特徴を封じられ短所はさらに強調されるという、全くむいていない職業なんですね。やってみて気づいたという馬鹿っぷり。それでも何とか、Maximum Attack G最終日に職業レベル15の上限に到達しました。いやぁ、死んだ死んだ。

ちなみにシノワラインの基板Link は9枚に増えました・・・モウシラネ

— posted by mu at 02:38 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0097 sec.
prev
2008.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31