メイ/クイック出ました

blog20070506PSU-MayQuick

PSOLinkパープルナムカードLink に引き続き、PSULink でメイ/クイックが出ました。テクニックの発動を早める効果があり、50〜100万メセタで取引されるみたい。友人の中には300周してやっと手に入れたという話も。もう、幸運通り越して明日不幸があるのじゃないかと思ってしまう。

使ってみると確かに早い。PSOのV801同様、慣れてしまうと外した時の遅さにいらいらしてしまうことになるのだろうな。それまで対炎防御のシールドラインとしてギイガラインを使っていたのですが、それではメイ/クイックが装備できないため急遽アゲハセンバに戻しました。

[追記] このあと友人とPSU潜ったら、ラッピーが出る。なんとまあ運の強い一日だったこと・・・

— posted by mu at 08:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

パープルナムカード出ました

blog20070506PSO-PurplenumCard

今日のミルリリLink の一環でいつも通り、Maximum attack 1 Ver.2を回っていると、洞窟でぽろっとパープルナムカードが出ました。ドロップ率2倍期間中はレアアイテムが出現すると画面上部にメッセージが流れるのですが、ミルリリーも出ていなかったので最初何の事か分からずキョトン(゜д゜)

聞くとこのアイテムの手に入り難さは最高級(狙っても「一生出ない」と表現される)の部類に入るそうで。なんか、これで運使い果たしてサイコウォンド入手に影響が無ければ良いのですがΣ( ̄○ ̄)

— posted by mu at 01:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

PSUのお部屋模様替え

blog20070506PSU-PhotonStars

お部屋の置物12個全部をフォトンスターに。こういうデザイン、好きだったりします。これかオハナミか迷ったのですが、これに飽きたら次回かな。

ただPSUの植物って板6枚が放射状に並んでいる実装が多くて、ある程度距離をおくとかなり上手く出来ているのですが、近くで見ると幻滅することも多々なので・・・

— posted by mu at 01:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2007.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31