ま〜た、5時だよ

友達3人とPSULink 。規則正しい生活の二人が2時前に落ちて、さて解散かと思いきや残りの一人が「次の場所に行こう」。オイ、そうやって睡眠時間削るから病気がって、人のこと言えないが^^;

で、行き先はHIVE 3号のBランク。な、なんですかこの敵の強さは・・・本当にBランク?(゜д゜) 死にこそしないものの回復に忙殺されて全然攻撃できず、終わってみれば5時前\(^o^)/

そんな彼のお勧めゲームLink を買おうとしています。過去にやったエロゲは三流エロ小説にも劣るくだらないストーリーで辟易したのですが、これはそれらとは違うみたい。彼の感性(本人曰く、他人に理解してもらえず、凹み気味)をみるためにも、やってみようかと。なかなか見つからないので通販にする予定。

— posted by mu at 04:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0094 sec.
prev
2007.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28