仕事納め

blog20061227

本日で仕事納め。来年早々席替えとなるため、今週は荷造りに忙殺される。で、書類の中から出てきたとある紙面。どこで手に入れたのかは記憶に無いけど、残している理由は広告にあったこの女性の写真としか考えられない(  ̄ー ̄)

当時はこの写真に心を鷲掴みにされたような気がする。今見ても綺麗な人とは思うのですが、鷲掴みまでは行かないようで、好みが変わったのか何なのやらw

引越し準備で夕飯食べ損ねたので、モスバーガーへ。匠味をマイナーチェンジしたかと思えば、スープ御飯とかも始めたのね・・・チキンカレーを食べることにする。うん、自分で作るロールキャベツをカレーで味付けしたときのに似ていて、なかなか良い。

— posted by mu at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0102 sec.
prev
2006.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31