石原真理子の「ふぞろいな秘密」

が、人気らしい。PSOのチャットで何軒回っても買えなかったと言うことだったので、買うつもりはなかったけど近くの書店に。うん、確かに無いなぁ。で、しばらく書店に行っていなかったため西原理恵子Link の作品など買っていったら、結構な数に。

  • いけちゃんとぼく (西原理恵子)
  • パーマネント野ばら (西原理恵子)
  • ああ娘 (西原理恵子)
  • 飛びすぎる教室 (清水義範/西原理恵子)
  • はじめてわかる国語 (清水義範/西原理恵子)
  • 評伝シャア・アズナブル 上・下 (皆川ゆか)

西原理恵子なので早く読めるとは思うけど、これだけ読みきるのにいつまでかかるか orz。あとチャット友達が嵌ったという化物語、下巻しか売ってなかったので買わなかったけど、買ったら上とあわせて8500円で一回の書籍購入額最高記録だったかも。この他に買ったのは、メモリカードリーダ(デスクトップ3.5"ベイ内蔵型)とhp deskjet 5550用インク。

— posted by mu at 09:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

UFOキムチ&クリーミーチーズ味

Deep flied noodle U.F.O

夕方頃にPSUを始めたら友達に捕まり^^;、終わってみれば夜中、夕飯を食べ損ねた。

というわけで、以前買っておいたUFOキムチ&クリーミーチーズ味なる物をネタになるかと食べることに。UFOにはカレー粉が付いたカレー味があるけど、それと似たような感じで粉チーズの袋が付いていて、最後にかける。

間違いなくキムチの匂いと味がしますが、それほど強くなく。まずくはないけど、定番の味にはなりそうも無い。まぁ、こんなものかなという感じでした。まずけりゃネタになるのに、つまんないの

— posted by mu at 01:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0115 sec.
prev
2006.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31